abundantdaily’s blog

スピッツ大好き‼

NEW MIKKE セトリ大予想‼

こんにちは、abundantdailyです。

先日報告したとおり、スピッツのライブチケットに当選しました。嬉しすぎて最近ライブに行く夢ばっかり見ます。それほど楽しみなわけですが、今回はセットリストの予想をしてみようと思います。総曲数は26曲とし、10曲は最新アルバム「見っけ」の曲とします。

僕の予想はこんな感じです‼

 

 1. 見っけ

 2. 8823

 3. 放浪カモメはどこまでも

 4. まがった僕のしっぽ

 5. プール

 6. 花と虫

 7. 楓

 8. 新月

 9. はぐれ狼

10. 紫の夜を越えて

11. 優しいあの子

12. 猫ちぐら

13. ロビンソン

14. ありがとさん

16. 波のり

17. ラジオデイズ

18. メモリーズ・カスタム

19. YM71Ⅾ

20. 惑星のかけら

21. 快速

22. けもの道

23. 俺のすべて

24. 1987→

25. スパイダー

26. ヤマブキ

 

どうでしょうか?僕の好きな曲+見っけ+定番曲で組んでみたのですが、なんか意外とありそう。まあとりあえず惑星のかけらとプールが聴ければいいや。