abundantdaily’s blog

スピッツ大好き‼

2021-01-01から1年間の記事一覧

欲張りセット vo.l 1

欲張りセットとは…私ヒビスクスの今好きな曲TOP12を詰め込んだ夢のアルバムのことだ‼ vo.l 1とあるように、気分が変わり次第更新していこうと思います。 「欲張りセットvo.l 1」 1.見っけ (見っけ) 2.どんどどん (とげまる) 3.日なたの窓に憧れて (惑星のか…

チェンソーマンが面白すぎた件について

どうも、ヒビスクスでございます。今回はスピッツネタではなく漫画ネタです。タイトルの通り、チェンソーマンが面白すぎました‼ ずっと気にはなってなんですけどなかなか買えなくて… そしてやっと全巻購入できました‼ それでは僕の思うチェンソーマンの魅力…

【ネタバレ注意】NEW MIKKE THE MOVE 感想

どうも、ヒビスクスでございます。10月3日に梅田ブルク7にてスピッツの映画を見てきました。僕はこのツアーの広島公演に参加したのですが、何回見てもやっぱ良かった… ライブの時よりもより近くで細かく見れたので新たな発見があったりもしました。ヤマブキ…

進撃の巨人 34巻の加筆ページ感想

どうも、ヒビスクスです。進撃34巻発売されましたね。僕も発売日に読みました。通常版買おうかコンビニ限定特装版買おうか悩みましたが、結局朝一にコンビニ行って特装版買いました。今日は34巻の加筆ページの感想を書いていこうと思います。 ※34巻のネタバ…

進撃の巨人 34巻のPVが公開された件について

どうも、abundantdailyです。 6月4日に進撃の巨人 34巻のPVが公開されました。発売日の6月9日まで先は長いと思っていましたが、気付いたらあと4日‼ 時の流れは早いなあと実感しました。完結したのにもかかわらず、9日が近づいてくるとそわそわします。進撃の…

NEW MIKKE セトリ大予想‼

こんにちは、abundantdailyです。 先日報告したとおり、スピッツのライブチケットに当選しました。嬉しすぎて最近ライブに行く夢ばっかり見ます。それほど楽しみなわけですが、今回はセットリストの予想をしてみようと思います。総曲数は26曲とし、10曲は最…

SPITZ JAMBOREE TOUR 2021 "NEW MIKKE"

どうも、abundantdailyです。 先日、ここ最近で一番うれしいことが起きました。 それが何なのかというと… SPITZ JAMBOREE TOUR 2021 "NEW MIKKE"のチケットに当選しました‼‼ ほんとか?ほんとに現実なのか?そういうドッキリとかじゃないよな?と思うぐらい…